FC2ブログ

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別冊マーガレット 7月号 感想

2011-06-15-Wed
別冊 マーガレット 2011年 07月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/13)
不明

商品詳細を見る


需要があるのかないのかわからないですが
別マ7月号の感想~v
例のごとく大好きな作品のみの感想です!
「アオハライド」と「夢みる太陽」と「ヒロイン失格」v
でも最近360°マテリアルもハマってきた!
最初から読んでて今更かよって感じですが。笑

ではでは以下感想~v
ほんのりネタバレ風味なので嫌な人は注意です!


 
アオハライド
先月号の終わりがあまりにも絶妙で気になり過ぎてました!
でも上手い具合にはぐらかしましたねw
今の洸が好きなのか、それとも過去の洸から今の洸に変わってしまったことに対する興味・執着なのか。
今の時点の双葉ちゃんを見てるとまだ後者な気がします。
今の洸から過去の洸を探してる。洸にも指摘されてるしね!
昔は~だった!みたいに、まるで過去の自分が良くて今の自分はダメみたいにされているのは、やっぱり気分がいいものじゃないよね。(^_^;)
もちろん双葉ちゃんの気持ちもわかるけど!今回はちょっと洸の味方かな。
でもそれをちゃんと反省して皆で協力してリーダー研修頑張ろう、変わろう!って素直に切り替えられる双葉ちゃんは素敵v
村尾さんはやっぱり先生に♥でしたね!しかも先生知ってるっぽかった!先生のやりにくさに同情します。(^_^;)
って洸くんはあれ告られてたのかな?楽しそうに話してたのが気になるんですが!
3年生に絡まれてる双葉ちゃんを「彼女」って言って連れ出すとこはヤバかっこよかったです!
でも彼女いない人にあんなのやられたら普通期待しちゃうよ~?けど好きじゃないとか言うし。
本当に洸の真意がわからない!
そんなこんなで道に迷って、どうなるんでしょうね!

夢みる太陽
私は三浦さんと志穂さんが大好きで…!
2人の関係…というか、雰囲気というか…とにかく流れる空気が好きなんです。
過去話の読み切りで大好きになったv(^v^)
なので今回は本当に泣きそうになりました!!良かったね志穂さん!!よかったね三浦さん!
朝陽とまなみさんは…本当にどうにもならないつらい間柄ですけど、怖いくらいに2人が爽やかで清々しかったです。
きっとあの境地にいくまですごくすごく辛かったんだろうな。もちろんこれからも辛いだろうけど。
生まれ変わったら本当に結婚できたらいいねv
そしてしま奈は善に酷過ぎる!ダメだってそれ!好きだった子っていうか今も好きな子にだけは言われたくないって!
善の心のグサリという音がリアルに聞こえそうでしたw
よかれと思って言ってるのもわかるけどね。(^_^;)
自分が言われて傷つくことは言ってはいけません!
大家さんの手紙の「またな」はきた。なんかズッキューン(死語)ときました!
大家さんらしいv素敵v

ヒロイン失格
まじで中島が大好き過ぎる件について!
ホントにいい子だよ中島~!今回また中島の株が上がりましたv
超めんどくさいはとりに何だかんだ付き合って心配してあげる中島は本当に菩薩ですw
はとりの泣きながらの愚痴は本当にその通りだなと思いました。
弱さ持ってない女の子なんていないわよ!利太のバカ!
そこで出家する辺りが本当にはとりですよね。爆笑
もう中島はツッコミに疲れたんではないだろうか。笑
そして弘光きたー!!何でそんな優しいこというのー!
傷心の女の子には刺さりますよ!イケメン過ぎる。
まぁ利太への嫌がらせっていうか別に好きじゃなくてもやる辺りがホントに「らしい」んですけど。笑
「女の子に対しては寺坂くんより誠実だと思う──」弘光のこの言葉はある意味真実だと思いました。
弘光は確かに周りに女の子がいっぱいいるし、遊んでてチャラい部分もあるけど、「好き」を簡単に振りまかない気がします。
ちゃんと相手に気持ちはない(好きは好きでも本気じゃない)っていうの見せてる気がする。
それを承知で女の子達が付き合ってる(相手も本気じゃない)ならそれはまだいいんじゃないかと思います。あくまで私の意見として。
でも利太のはホントに生殺し!今まで付き合った女の子もホントに好きだったのかな?
来るもの拒まずって感じが強いんじゃないかなぁ?
あと、2人の最大の違いは何のために付き合うか、女の子に関わるかってとこな気がします。
弘光はある程度の好きがあって相手を見てる気がする。
でも利太は独りになるのが嫌っていうか怖いっていうか…「自分のため」にはとりを含めた女の子と付き合ってたように見えるんですよね。
だからそういう意味では弘光の方が誠実っていうのは当たってると思います!
あ、こんなこと言ってますけど私は利太大好きですよ?ダメ男大好きなダメな人なんです。(^_^;)w
話を戻しまして。利太を好きでいる理由がなくなっちゃったはとりは泣いて、そこにはやっぱり弘光がいて。
やっぱこいつかっこいいな畜生と思いましたv
そして弘光に騙されて(弘光が元カノに振られたの引きずってるって思わされて)、弘光の元カノの前で弘光の良さを全力で語るはとりww
部分部分ピュアだよねはとりって!でも弘光のホントの気持ちが少し動いたっぽいv
もし弘光くんがはとりに本気になるなら、利太派な私ももう2人付き合っちゃえよ!と思います!
さてさてどうなるんでしょう?楽しみですv
とにかく今回は中島と弘光がテライケメンでした!!
 
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。