FC2ブログ

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりの怪物くん⑦巻感想v

2011-05-15-Sun
となりの怪物くん 7 特装版 (デザートコミックス)となりの怪物くん 7 特装版 (デザートコミックス)
(2011/05)
ろびこ

商品詳細を見る

特装版買ったー!
すごく豪華ですv
以下感想!
ネタバレありです注意!

 
 
マンガ
もー!せっつない!泣きました。(;ω;)
夏目さん大好きなんですよ。彼女の気持ちすごくわかる。(>_<)
みっちゃんも大好きで、ツボつきまくりで、上手くいってほしいな~って思ってたんですけど。
みっちゃんの言い方はずるい…!
雫の「人の気持ちにも決着がつくのは残酷ね」っていう言葉が印象的でした。確かに…そうとも言えるね。
ハルと大島さんも決着つきます。
大島さんの強さはすごい、フラれる人にあんな風に向き合える大島さんが本当に素敵でした。
いっぱいいっぱい悩んだんだよね。(>_<)
そしてササヤン!もう絶対好きだよね、ササヤン!前々巻くらいからそんな気がいてたけど、応援したいな!
次巻に期待ですねv
クラス替えで離れてしまったハルはどうなるのでしょう?
新キャラも出てきてどうなるのかドキドキですね!
そしてヤマケーーーン!やっぱ好きだなヤマケンv
あの素直じゃない感じが可愛くてもう、私は萌え殺されそうだわ!!
そんなヤマケンもようやく気持ちを認めましたね!
これから押せ押せで行くのかしら?(^v^)まぁ既に結構押せ押せだったけどね。笑
私はハル雫が好きだけど、ヤマケン大好きなのでヤマケン雫もすごく好き!!
取りあえずヤマケンがんばれ!もっと面白くして!笑

ドラマCD
1時間くらいの超ボリュームですv
原作第1話の「となりの吉田くん」以外はオリジナルですv
「第1回もしも友だち100人できたらどうするか会議」
「春の落しもの」
「犬と迷子と日曜日」
「遊園地に行こう!!」
+各オマケ付きですv
鈴村さんのハルがワンコワンコしてて可愛いです!ちょっとスタスカの翼みたいv
ミッティはクールで惚れる。マジ惚れる。
夏目さんはかわいらしい声で相変わらずハルとバカやってます!
ササヤンはすごい奴だ。笑)適応力半端ないね!一番まともで好きだv
浪川さんヤマケンが艶っぽくてかっこよくてもうヤバイです。
ヤマケンの妄想雫が可愛すぎて吐血しそうでした!そして面白すぎるヤマケンww
乙女すぐるヤマケンに爆笑でしたww
オリジナル曲もありますし、歌ってます!!

特装版は描きおろしもたくさんあって本当にオススメですv

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。