FC2ブログ

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別冊マーガレット6月号感想

2011-05-15-Sun
別冊 マーガレット 2011年 06月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/13)
不明

商品詳細を見る


別マ感想ちょこっと書いてみる!
書いてあるのは
・夢みる太陽
・アオハライド
・ヒロイン失格
の感想のみです!
自分の書きたいのしか書かなくてすみません!笑

続きよりどうぞ!
若干ネタバレあるかもなので注意!

 
 
夢みる太陽
もうね、2人の紆余曲折を見てきた私としては感無量でしたよ!
よかったね~しま奈vやっと素直になったか大家さん!
善としま奈はコンビとして面白くて大好きなんですが、やっぱり大家さんみたいなひねくれ鈍感さんにはしま奈じゃないと!
でも、離れ離れはやっぱり寂しいよね…。(>_<)
2人が上手くいきますように!!

アオハライド
双葉って意外と大胆だよね!!
普通お家まで行けないよ。(>_<)
勘違いしてる双葉がかわいいvそしてコーヒーには何か伏線ありますかね?(^v^)
双葉は大雑把で女の子っぽくない感じ演じてる風でしたが、何かもうリアルにそうなっちゃってますよね。笑
中学のあの可愛さはどこへ。笑)まぁこっちももち大好き!
村尾さんは先生好きなのかしらv
双葉の気持ちわかるな~。
土壇場に強いっていうか、要領がいい洸を見てかっこいいなぁ、すごいなぁって思いつつも、羨ましくてちょっと嫉妬しちゃう、自分ダメだなって思っちゃう気持ち。
私も要領良くないので洸みたいな人羨ましい。(^_^;)適当にやってるだけっていうけど、その適当ができないのよ!って思う。笑
反省文で目が合うシーンはすっごく好き!!
そしてラスト。洸なんであんなかっこいいの!好きだよ!って言いたい。笑
続きが気になりすぎるラストでした!

ヒロイン失格
先月号でははとりが結構いい感じで幸せを感ていたんですけど…。
安達さんと利太の馴れ初めっていうか、始まりを知って、憔悴しちゃってるのを見て、ちょっと安達さんかわいそうだなと思ってしまいました。
でも利太。それはない。マジでない。
いつもよく思ってたけど今回ばかりは本気で利太ぶっとばしたくなりました。笑
安達さんは確かにかわいそうだし、そういう気持ちもすごくわかる。
はとりがちょっと思いやりがない部分もあるけど。
でも利太の一緒にいるは「好き」じゃないよね?そうは見えなかった。
どうみても「同情」じゃないのかな~?
もしくは安達さんみたいな夢に向かって努力してる人にも自分が必要だって言われて嬉しかったとか。
すごい人でも人を求めるんだって安心したかったっていうか。
私にはそんな風に見えました。安達さんもなぁ。(^_^;)依存はよろしくないんじゃないかと。
そういう意味では中島の言うとおり、はとりは強いのかもしれない。
でも…本当にそうなのかっていうと、私は一概にはとりは強い子って思えないし…うーん。難しい!
取りあえず利太のあの切り出し方と結論はない!って思いました!
はとりも言ってたけどそういうことじゃないでしょー!
何回はとりを泣かすんですか!やっぱ一回ぶっとばしたい。笑
次回の弘光くんの動きに注目ですね!

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。