FC2ブログ

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの魔術師

2011-05-15-Sun
わたしの魔術師

【タイトル】…わたしの魔術師
【ジャンル】…女性向け恋愛アドベンチャー 
【製作者】…plastic pocket様
【攻略対象】…3人?
【スチル枚数】…37(差分含む)+α枚
【ED数】…7
【プレイ時間】…初回プレイ約45分
【使用ツール】…吉里吉里2/KAG3

※16歳以上推奨

あらすじ
魔術師の国家資格を取得するため、オズラード王国の魔法学院に通うアメリア。
ある日、小さな男の子がアメリアの所属する研究室に中途入学してきた。
その男の子は、実はある秘密を抱えていて…。
(製作サイト様ストーリーより引用)

感想
とにかく色々私好みなゲームでしたv
まず主人公のアメリアちゃん!この子がもうなんというか可愛いんですv
しっかりしてるようでちょっと抜けてたり、真面目でよく考えてるところ、世話好きで何だかんだまとめ役なところもすごく好感が持てました。
そしてキャラクター。
あまりサブキャラは出てこないんですけど、だからこそか攻略キャラ一人ひとりが濃かったです。
とってつけたような感じがしないというか、ちゃんとキャラとして立ってます。
だからストーリーにどんどん惹き込まれる。続きを知りたいと思って一気にプレイしちゃいました!
あとはグラフィックが最高。
立ち絵含めてとにかく全部綺麗なんですvうっとりしちゃいますv
スチルも多くてやりがいがあります!
それと何と言っても糖度が!!すごいです!
主に約1名が跳ね上げていると言っても過言ではありませんが。笑
ドキドキしっぱなしです!何気ないエピソード1つひとるも私のツボでしたv

私のお気に入りキャラは名前の言えないあの人です。笑
最初は抵抗というか、ビックリな気持ちがあったんですが、彼のかっこよさに落ちました。爆
一番艶っぽいし男らしくてかっこいいv
あとはトーマ先生!
だらしない人は世話焼きたくなるの!
ヘタレだけどちゃんと妬きもちやいて行動するあたりにキュンとしましたv

キャラ設定や後日談、コンプCGなどおまけ要素も超充実です!
ヒントもある親切設計v
自信を持ってオススメしたいですv
興味ある方は是非!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。