FC2ブログ

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりそこないスノーホワイト

2011-04-22-Fri


【タイトル】…なりそこないスノーホワイト
【ジャンル】…童話風恋愛?ADV 
【製作者】…3号館B階段下。様
【スチル枚数】…24枚
【ED数】…7
【使用ツール】…吉里吉里2/KAG3

※軽い鬱展開有(回避可能)

あらすじ 
むかしむかし、エンゲルランドと言う国に、
少々我侭でナルシストな、けれどそれはそれは美しいお姫様がおりました。

「ねえエステリオ、この国で一番美しいのは誰かしら!」
「それは姫、貴女様でございます」

国一番の美貌で皆にちやほやされていたお姫様でしたが、
ある日父親である王様の再婚で継母と一緒にやって来たノクシア姫は、
お姫様よりずっと綺麗で、性格まで良くって——

「ね、ねぇエステリオ、この国で一番美しいのは誰かしらっ……」
「それは——」

これは、ちょっとわがままなお姫様と、まるで鏡のように正直な彼女の召使いのおはなしです。
(サイト様より引用させていただきました)

感想 
製作者様は素直な乙女ゲーではないとおっしゃいますが、私的には
もう全然ありかと。 
むしろ私はこういう方が萌え増すv
それはもちろん主人公と男の子がラブラブしてたら幸せですけども、
でも逆にほんのり匂わせるくらいの方がよかったりもします!
牧/物とかテ/イ/ル/ズとかのほんのりCPがあるのも大好きなんです。

それとネージュ様可愛すぎで困る!! 
なんっなんだこのお姫様は!
私はいっつも言ってますが基本的に控えめで大人しい子よりも
お転婆だったり強気だったり性格的にかわいくないとされる子が大好きでv
だから本当にプレイしててかわいくてニマニマしちゃいました!

キャラクターは素直じゃない人テンコ盛り!笑
あ、ノクシアさんは除きます。
設定とか結構深くて、文章量も多いので読み応えあります。
あと1周だけじゃなくて何周かして全体がわかってくるのもやってて面白いし、やりこみ感がありますv
エステリオも???も本当に良いキャラしていて、甲乙付け難いくらいにどちらも大好き!
本当に決められない。(>_<)
だから寧ろああいう展開で私的にはよかったのかもですv

 
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。