FC2ブログ

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春に乗る。

2011-04-14-Thu
アオハライド 1 (マーガレットコミックス)アオハライド 1 (マーガレットコミックス)
(2011/04/13)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


私の大好きなマンガ『ストロボエッジ』を描かれた咲坂伊緒先生の新作ですv
昨日発売で早速買ってきちゃいましたv

別マの方でも読んでいたので詳しい感想は割愛しますが、
双葉ちゃんかわいい!!
仁菜子は天然で純粋で素直ないい子な所がすごく可愛くって大好きだったんですけど、私と似ているかというと全然性格が似ていなかったので、友達感覚で好きでした。
でも双葉ちゃんはわかる所がいーっぱいあって。
あったあった!私もそうだったよ~って思えることがいっぱいで、上手くいかない感じ、共通点が多い点で自分に近しい感じがして可愛くて好き!って感じですv
2人とも大好きですけどね(^v^)

洸くんについてですが…こちらも蓮君とは違った意味ですごく好きです。
こういう、謎な人っていうか、わからない人って逆にすごく惹かれませんか?
私は自分に対して好き~って感情を返してくれる人より、嫌いとかどうでもよさそうに思っている人の方が興味があるんですよね。(変わった人間であることは自覚してますよええ)
なんでああいう態度なんだろう?何かあるんだろうか?と逆に攻略したくなるww
そういう意味で、洸くんはすごく気になる存在です。
ちょいちょいわかることが増えてきましたが、まだまだ謎の多い子ですよね!

続きを楽しみにしていようと思いますv
アオハライド、おすすめです!!

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。